Posted by yucaca
category:スポンサー広告
  

おうちCAFE
cafeのキャラメルラテが飲みたくて、キャラメルソース消費中です。
我が家で使っているのはシュヴァルターのキャラメルソース。
これ、量が少ないので、あっという間になくなっちゃいます。
牛乳はあまり得意じゃないのですが、これがあるとたっぷり牛乳を入れて飲めます。
ハーシーも有名ですが、うちの近所のスーパーにはこれしかないので。。

おうちでコーヒー飲むとき、ちょっと手を加えるだけで、なんだか幸せになれますねぇ。
これでお菓子を作る時間があったらもっといいかなとは思いますが。。

今、ホームページの模様替えやっています。
サーバーのお引越しをするので、気分を変えてみようかなと。
どんな感じになるか、ご期待くださいませ★

Posted by yucaca
category:more..
comment(0)    trackback(0)

thema:コーヒー - genre:グルメ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://yucaca.blog43.fc2.com/tb.php/5-eb55bc9c
trackback
 
