スポンサーサイト
Posted by yucaca
category:スポンサー広告
  

住宅街の中
レースのがま口

レースのがま口です。
ごくごくシンプル、ただレースを付けただけのもの。
こんなのが好きな方、おそらく結構いらっしゃるんだろうと思うけど、
私はなんだかありきたりな感じかなぁと思うと、ちょっと作品と呼ぶにはどうにも…という感じです。

何かいま一つ物足りなさの感じるがま口ちゃん。
もうちょっとオリジナリティ出せたらよかったのになと反省しています。




住宅街


雨が降りそうな天気の中、ケンと二人で電車に乗って下北沢へ行きました。
たくさんのお店がある街だけど、一歩入ると住宅街。
前にも通ったはずの道なのに、なぜか迷子(笑)

目指すはFelting Posse5の会場。

やっと遠くに看板が見えました。

会場

子どものペースに合わせて歩くものだから、近いはずなのに遠い道のりでした。

***************************

あまり天気も良くないのに、羊毛フェルトの体験をしている人がたくさん。
小さなお子さんも結構いらっしゃいました。
一言主催者さんにご挨拶をし、展示をじっくり見てきました。

まだまだ勉強することがたくさんあるなぁと思いつつ、いろんな作家さんの様々な個性にちょっと感激もしました。

rankingバナー

応援クリックお願いします☆
スポンサーサイト
Posted by yucaca
category:hand made~felt~
comment(0)    trackback(0)

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://yucaca.blog43.fc2.com/tb.php/3-3bb3db17
trackback
 
