スポンサーサイト
Posted by yucaca
category:スポンサー広告
  

イベント参加します。
ご無沙汰しております。

8月終りにお声をかけていただいて、ただいま準備に追われています。

大阪市内にあるRue Lapian(リュラパン)さん。

・タイトル 「毛糸とフェルトと...」の市
--暑かった夏もひと段落した今日この頃、
秋の訪れと共にあたたかい雑貨をお届けします--
・期間10月4日(土)~31日(金)

残念ながら、お店に直接伺うことはできませんが、
それでもお嫁にもらってもらうことを思いながら、せっせと作っています。

こうやってお声をかけていただくと、本当に励みになります。

少しずつ前進、前進、牛歩で進んでいます(笑)


また、全然別の話ですが、先日捲いたベビーリーフがさっそく芽を出しました☆
早く食べれる日が来るといいなぁ♪
スポンサーサイト
Posted by yucaca
category:shop info
comment(4)   

comment
壁|ω゚)チラ 壁|゚д)ソソ 壁|彡 サッ
(opェ・)ノ[ 超ぉひさぁ ]ヽ(・ェqo)

ごめんねーーー。自分のブログの更新だけでいっぱいいっぱいになってたよぉ。
PC時間もようやくとれるようになりコメもできる状態になれました。★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚∀゚)ノィャッホィ♪

イベント頑張って(*・д・人・д・*)ネー☆ 私も10月にまたshopがあるんだぁ。幼稚園の役員の仕事がてんこ盛りなんだけど頑張りまーす。

↓新しい家族が増えたのねーー。
ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ
うちもほしいなぁ。でも乂д)ムリ!!なんだけどね・・・。(ノへT*) シクシク......

私の分までかわいがってあげてぇぇぇ。
2008/09/12 16:56 | URL | edit posted by mizu
よろしくお願いします
こんばんは。
来月のイベントでご一緒させていただきます。
<リンクから飛んでお邪魔しました
私も直接は無理なので、作品が。。ですが。^m^
↓ミックスするとまた素敵ですね!
2008/09/12 21:04 | URL | edit posted by LAY*
mizuさん
お久しぶりです^^私もしばらく忙しかったり、余裕がなかったりで、ちらりとお邪魔するばかりですみません(^^ゞ
mizuさん、実は精力的に活動してますよね!?いつもすごいなぁと思って、見習いたいと思いつつなかなか・・
でも今回はなんか頑張らなくちゃ!って思っています。
どうぞ見守ってください★
わんこ、大変ではありますが、かわいいやつです^^
2人と一匹で部屋中を動き回っていますw
mizuさんの分までいーこいーこしておきますよぉ♪
2008/09/12 23:57 | URL | edit posted by yucaca
LAY*さん
はじめまして^^
わざわざのご訪問ありがとうございました★私もチラリとお邪魔させていただきました^^
お店に直接伺いたいのですが、やはり遠方なので、
作品たちが仲良く並ぶことを思いながら、がんばって作りたいと思います^^
後日改めてごあいさつ伺います^^

MIXの羊毛さん、もう形仕上がっているんですけど、最後の一手間がなかなか進まずなんです^^;
デザインにいつも悩みます・・
2008/09/13 00:02 | URL | edit posted by yucaca
comment posting














 

 
