スポンサーサイト
Posted by yucaca
category:スポンサー広告
  

夏休み
こんばんわ。
お盆が明けてからずいぶん神奈川も涼しくなりました。

しばらくぶりの更新ですが、いろいろとありました。
なかなかハンドメイドする間もないくらい、いろんなイベントがあったり、事件があったり。

昨日1歳の誕生日を迎えた次男ハルですが、月曜日にケガをしてその上蕁麻疹、火曜日には形成外科で縫合、抜糸はお誕生日当日でした。

母としては私の不注意100%でしたので、相当、落ち込みました。。


そして、お盆前になりますが、家族が増えました。

20080824りょうちゃん
ミニチュアダックス、チョコタンのりょうちゃんです。2月生まれなので、手乗りというわけにはいきませんが、さみしがり屋の甘えん坊さんです。


もちろん事件ばかりではなく、仕事の合間に夏もしっかり満喫しました。


20080824畑ヤサイ

私の祖母の家へ、行きました。
福島の山奥。家の裏の畑でトマトときゅうりを収穫。

20080824水風呂
お外の沢の水の水槽で冷やしています。
このあとは持参のシャンパンで取れたて野菜頂きました。

そのほかにも海岸散歩、鎌倉のお祭りなんかにもお邪魔したりして、
とても充実していたと思います。

夏休みというだけで、なんだかイベント盛りだくさん。
仕事なんかは通常通りだったのですが。

これから涼しくなって、ぼちぼち活動も活発になるかも?

ではでは。
スポンサーサイト
Posted by yucaca
category:more..
comment(0)   

comment
comment posting














 

 
