スポンサーサイト
Posted by yucaca
category:スポンサー広告
  

コラージュのポーチ
コラージュポーチ

今回はまるばっかりのコラージュポーチ。
ファスナーを付けるフェルトものは初めてでしたが、がま口つけるよりも楽でした。
羊毛のまると、ドットの生地のまると、まるいボタン。
最初はこれだけだったけど、なんだかさみしくて、レースも。

時間があったらもっと立体的に作りたかったけどそうもいかず。。

まだまだですね。
もう少しゆとりを持ちたいです。
今は新しいものを作りたくて、試行錯誤しているところ。
いつもと違う技法だから、なんだか思う通りになりません(^^ゞ

でもいろいろなことができるようになったらきっと作品のバリエーションも広がるだろうと信じてやっています。
あたらしいこと

なんでしょう??決して誰かに恨みがあるわけではありません(笑)


前のブログだとランキングの貼り付け面倒でやっていませんでしたが、よろしくお願いします★
rankingバナー

スポンサーサイト
Posted by yucaca
category:hand made~felt~
comment(0)    trackback(0)

thema:ハンドメイド作品や購入布について - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://yucaca.blog43.fc2.com/tb.php/2-1dfd3a6b
trackback
 
