スポンサーサイト
Posted by yucaca
category:スポンサー広告
  

コースター
20080622コースター

今月の初めころにハンドメイドセレクトショップスタイルさんのお客様よりご注文いただきました、コースターです。
ショップ写真用のコースターはホワイトをベースにこげ茶の羊毛でデザインをいれているのですが、今回お客様のご注文はライトブラウンとミディアムブラウンにこげ茶のデザインでした。
他のカラーのイメージはあんまり私の中ではなかったのですが、なんだかちょっとシックになりました^^

先日の日記で紹介したハンドカーダーで混ぜ混ぜした羊毛ですが、全部カーディングし終えました。

終わってはいたのですが、引越ししたときくらいからずっと借りっぱなしだったマンガの『ワンピース』、そろそろご返却を・・と思ってしばらく読みふけってました。面白いです。
そんなわけでしばらくお休みしていましたが、借りてる45巻全部読み終えたので、これからようやく作り始めます。というか今は何巻まで出ているのかな??続きも気になるところですが(笑)


★ランキングに参加しています^^
スポンサーサイト
Posted by yucaca
category:hand made~felt~
comment(2)   

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
落ち着いた色合いでわたしは好きですよ。
ものをつくるって、お客様のご要望とのキャッチボールで、思いも寄らない良い結果が生まれるところが面白いですよね。

ところでワンピは50巻まで出てます。わたしはもうすぐ週間連載に追いつきますww

忙しいのになにやってんだかww
2008/07/18 05:34 | URL | edit posted by 狸林
狸林さま
こんばんわ^^
そうなんです!
自分ではいろいろなことを想像しながら作っているつもりでも、他の方が加わるだけで全く別物になるのが楽しいですね。それもものを作る醍醐味かもしれませんね☆

ワンピ、もう50まで制覇しました。夫は本を読む行為が苦手なようなので、DVD見ています。こちらももう空島まで見終えました。テレビ版はまた別の話があったりして面白いですよ♪

忙しい合間に、マンガを読んですかっとするのも体には良いかと(笑)

2008/07/25 22:04 | URL | edit posted by yucaca
comment posting














 

 
