スポンサーサイト
Posted by yucaca
category:スポンサー広告
  

休日
以前からお約束していました。
旦那がいつも大変お世話になっている方のおうちへ行ってきました。
20080525お料理

たくさんのおいしいお料理とお酒に舌鼓を打ち、とっても満足。

ですが、本日のメインはコチラ。
20080525ガーデン

『素敵なお庭拝見の会』

オールドローズを中心に、かわいらしいお花たちがたくさんでした。
先日の雨でたくさん散ってしまったという風に聞いていましたが、それでもたくさんのお花たちが元気に咲いていました。

20080525バラ1


20080525バラ2


雨のせいで重たくなったお花たち、うつむきながらもどれも見事・・・

もちろんお庭もさることながら、お家もインテリアも何もかもが夢のよう。
おうちのインテリアは時間をかけて入手したというアンティークですっきりまとめてあり、
部屋のいろいろなところに奥さまの刺繍作品の数々。残念ながら、写真を撮り忘れてしまいました・・本当に手間暇かかった素晴らしいものばかり。

我が家の小さな花壇じゃあんなに立派なバラは植えられません。
そもそも不精な私ではしっかり手入れもできなそうです。

写真を撮り忘れたのが本当に惜しいのですが、
刺繍作品本当にすごかったです。

まだまだ私もたくさん精進しなくちゃいけないなぁと、よい刺激になりました。

そんなわけで、先日の不思議な物体、まだ未完成です。
のんびりやらせていただいてます^^

スポンサーサイト
Posted by yucaca
category:more..
comment(2)   

thema:楽しい休日 - genre:結婚・家庭生活


comment
せっかく料理の写真まで撮っていただきましたが、
yucacaさんの旦那さんに作っていただいたものが
一番美味しかったというオチが。

ともあれ、少しでも寛いでいただけたら幸いであります。
道が空いていれば30分で行き来できますので、
また是非いらしてください!
2008/05/26 21:53 | URL | edit posted by 狸林
狸林サマ
昨日は本当にどうもありがとうございました。
とても素敵な時間を過ごさせていただき、とても充実したお休みになりました。ケンも通勤で車に乗ってからずっと『ようちゃんのところ行く!』と言っていました^^

うちの旦那さん、もうちょっと考えながら飲めればよいのですが、あんな風になれない私は少々うらやましくもあります(笑)

またの機会を楽しみにしています。
そして、うちの長男をこれからも宜しくお願いいたします!
2008/05/26 23:30 | URL | edit posted by yucaca
comment posting














 

 
