スポンサーサイト
Posted by yucaca
category:スポンサー広告
  

今日は雨。
最近お休みのたびに雨で、なんだかなぁと思います。

だけど雨なりに有意義に過ごすのも楽しいかなと、ゆっくりお茶をして、
『よし!作ろう!』
と思ったけど、作ろうと思ったものに必要な材料、切らしてました。。

でもどうしても必要だから発注。

あると思っていたけど、どこを探してもなく、きっといろんなパーツや資材の整理をしているときに捨てちゃったのかも。
そんなわけで、夕方早々に夕飯を作り始め、
今日はあっという間に一日が終了です。

残念。。

来週には届くはずだから、きっとここでも紹介できるかな?

明日はお友達と、買い物&ランチです。
3月からずっと約束していたのに、なかなかタイミングが合わなくて、ようやく。

楽しみです^^
スポンサーサイト
Posted by yucaca
category:more..
comment(0)    trackback(0)

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://yucaca.blog43.fc2.com/tb.php/11-13b72962
trackback
 
