スポンサーサイト
Posted by yucaca
category:スポンサー広告
  

20080507布

GW中に実家に行ってきました。
そして、またまた布購入。

すごーく薄いコットンのドット色違いを2枚。
色違いハーフリネンのチェックを3枚。
ハーフリネンベージュのギンガムを1枚。
真っ白なハーフリネンを1枚。

集合していた、姉夫婦も引き連れて私たち夫婦とケンと。

今回はだいぶナチュラルな感じ。布モノを専門に作っているわけじゃないのに、
いつも買い込んで、一体私は何をしたいのだろうと思ったり。。

本当は羊毛も、ボタンも買いたいけど、そちらは在庫がたくさんありすぎて(笑)
羊毛はだいぶ減ってきましたけど、まだまだ買い足すほどじゃないのです。
ボタンはおそらく一生減らないであろう量があります。
手を動かさなくちゃ仕方ないのに。。

前回裏地を付けたフェルトのバッグ、頭の中にはあるけどデザインがいまいち固まりません。
いろいろと便利に使えるような何かひと工夫。
もう一歩のところまできてるんですけども・・・

そして、後から思ったこと。
裏地にポケット付けてあげればよかったーーー!!

まったくもう。
スポンサーサイト
Posted by yucaca
category:hand made~other~
comment(0)    trackback(0)

thema:ハンドメイド作品や購入布について - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://yucaca.blog43.fc2.com/tb.php/10-ebc317aa
trackback
 
