スポンサーサイト
Posted by yucaca
category:スポンサー広告
  

お引越し
今日やろうと思ったことは今日やることにしました。
そういうわけで、

yucaca's diaryから急遽お引越ししてきました。

以前こちらのブログにはお世話になっていましたが、だいぶいろんな機能が付いたんだなぁと感心しています。

文字だけじゃさみしいので、プロフィール写真のこと。
049.jpg


4/10~始ったFelting Posse5に出展した作品の一つです。

『森のがま口』

かわいらしい魔女のいそうな森をイメージしています。
細い線を出したかったので、フェルトではなく、一本取りのステッチで。

新規一転、はじめましての方も、そうでない方も、どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Posted by yucaca
category:more..
comment(2)    trackback(0)

comment
ォォオオー!!ヽ(゜д゜*ヽ)(ノ*゜д゜)ノォォオオー!!
お引越し(。TωT)/゚・:*【祝】*:・゚\(TωT。)

私と一緒だぁ~。FC2!! おそろ、おそろ~♬♫♬
改めて・・・ (・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

がま口ちゃん達かわいいね~。前ブログにもUPされてたものといいこっちにもかわい子ちゃんが・・・。
商品作りおつかれさまでした。
2008/04/11 13:46 | URL | edit posted by ☆mizu☆
mizuさん
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
こちらこそ、よろしくお願いしまっす♪

まだがま口ありますので、ちょこちょこ小出しでご紹介しますねv-238
なんだかいろいろと落ち着いてくると、やたらといろいろ作りたくなるんですよね。ソワソワしてます!!
2008/04/11 20:13 | URL | edit posted by yucaca
comment posting














 

trackback URL
http://yucaca.blog43.fc2.com/tb.php/1-844fb54e
trackback
 
