Posted by yucaca
category:スポンサー広告
  

子ども靴
日曜日に上野へ行ってきました。
目的はケンの靴。ダンナが上野をぶらりとしていたときに、スニーカーがたくさんある靴屋さんを見つけたから!といういことで。

正直、靴買い過ぎなんです。
今の足のサイズに合った物だけで4足。
NIKE、NEW BALANCE、ルコック、asics。
ダンナさん、スニーカー大好きなんですよね。。

正直あまり乗り気じゃなかったんですけど、行ってみたら・・・
本当にたくさん!!今までどこのお店でも見たことないような、たくさんのデザインのスニーカー。

そして、買ってしまいました・・・


大人の”クキニ”みたいな感じです。
これまた素足で履いて気持ちよさそう。

ナイキ


せめて、サイズは今より1サイズ上。
だけど、本人も相当気に入ったようで、肌身離しません。
他のものより先にだめになりそうです^^;

しばらく靴の購入はお預けです。。

Posted by yucaca
category:family
comment(0)    trackback(0)

thema:男の子育児 - genre:育児


| HOME |
 
